就労移行支援事業所 くう ねる

ひとりひとりの夢や希望をめざして!「くう ねる」はリカバリーを応援する就労移行支援事業所です

TEL.052-741-8300

〒464-0850
名古屋市千種区今池五丁目19-12
すずかけクリニック3階

08月

頭が痛い

こんにちは きょうは台風の気圧の影響でしんどかったです

くう ねる体験初日です。

こんにちは。
今日、くう ねるに体験に来ましたタローです。
来る前はとても緊張していましたが、みなさんがとても仲が良さそうで和やかな雰囲気だったので、ホッとしました。

午前はデイケアと合同で就労プログラム、午後はパソコン講座に参加させていただきました。どちらもとてもためになりました。

また来たいです。

メンバーが増えそうです

こんにちは。メンバーのYです。
今日は見学者の方が2名来られました。
この調子でみんなで一緒に頑張っていきたいと思います。
それではまた。

パソコン講座 ひとまず完了!

こんにちは、メンバーのセキリューです。

本日、パソコン講座が第1クールが終了しました!

自分としてはちゃんとできたか心配でしたが、反応は良かったようです。

この調子で第2クールも頑張っていこうと思います。

午後のパソコン講座   

私は金曜日の午後のスギさんの、パソコン講座がわかりやすいし、
楽しいので大好きです。
これからもお付き合いのほうを、
たのみたいですな~。

くうねるです

午前中は頓服を飲んで休んでいました。
午後はパソコン講座に出ました。しゅうちゃんです。
たのしかったです。

パソコン講座の様子

メンバーのセキリューです。今回は本日行われたパソコン実習の様子を撮影しました。

securedownload[2]

講師はメンバーさんというか自分です。

みんな熱心に聞いてくださって本当に感謝してます。
また、ここまでご覧下さった方の皆さん、また見に来てください。お願いします。

ではでは~^^b

リゾートトラストの会社見学をして…

私は、くうねるに貼ってあった会社紹介のポスターに凄く惹かれ、                                 
行く事に決めました。
その会社は、伏見にあり、立地条件もよく
私たち、てんかんを持っている障害者にとっては、申し分のない所だと
感心しました!

こんな素晴らしい会社で、働けたらどんなに幸せかと思いました。